同じぬるま湯につかる。

ちょっと気持ちが疲れた時は、1回自分の好きなものに浸って気持ちを休めた方がいいのかもね。

 

よしよし。今日も頑張るぞ。

 

行ってきます。

言い訳させてくれ。

なんぼ上手いこと言っても結局は逃げの転職だもんだからさ、案の定、もやもやしてます。

本当に逃げるように仕事辞めたから、前の職場の人と駅とかで会わないかひやひやしちゃったり。

別に会ったからってどってことないんだけどね。

今の職場は本当に頑張らなきゃいけないんだけど、何かふわふわしちゃったり、2番目には実家に何て言おうとか考えちゃうあたり、知らず知らずのうちに人にすごく執着して生きてるんだなぁ、と思います。

しんどい。

辛いことがあっても、自分で乗り切らなきゃいけないのに、なんでこんなに人に執着しちゃうんだろうね。

1人っ子、まじで辞めたいわ。笑

 

ちょっと休む!!

ばれんたいんでーきっす。

てかさ、コンビニ人間とかタラレバ娘とかが話題になったりするってことはさ、そういうのに共感できる人が一定数いるって認識でいいんだよね?どうもののこです。

 

確かに、一般的な幸せからははずれちゃってるけどさ、マイノリティはマイノリティなりに仲間がいるってわかると安心するっていうかさ。

 

転職したばっかりで、お金にも気持ちにも余裕がないんだけれども、タガを外して酒が飲みたい今日この頃です。

 

あれか。辛い事があると最近すぐ結婚したいって頭をよぎるんだけどさ、結婚を何だと思ってるんだろうね。

たぶん、人並みに幸せになりたいとかまだ思ってるんだよね。

私の幸せってなんだろ。

 

いや、たぶん預金が尽きてきたからネガティブになってるだけなんだと思う。

明日からまた頑張って働くべし。

 

ではでは。

 

30歳になってしまった。

1か月近く経ってから急激に実感して、色々焦り始めるっていう。どうもののこです。

実年齢に対して、時間も、お金も足りないわ。

 

今日は先週借りてきたインターステラーを観てたのですが、面白かったです。

死期を悟ったら自分も補陀落渡海でいいかなぁとか思ったけど、そうするにもお金が必要なんだよね。

本当、この先の人生の事もあるし、やりたいこともそれなりにあるんだけど、それをしていくためには、圧倒的にお金が足りなすぎる。

その事に気づくのかなり遅かったけど、気づいたなりに立て直すべく頑張らなければ。

 

今日は6時には帰るぞ。

ではでは。

土曜日。

思いのほかゆっくりしすぎて着くのギリギリになりそうだぜ。やばいぜ。

 

肩と首と腰ががっちがちだぜ。

 

さらに、預金もやばいから精神的にもやばいぜ。

 

早く来い来いお給料日。

 

 

 

今週もあと2日。頑張る。

 

 

行ってきます。

1週間おわり。

今週はいっぱいやらかしたから、来週はちゃんとするぞ。うん。

 

とりあえず1週間、お疲れさまだよー。

 

今日は撮り溜めてたドラマ見て、明日はお買い物に行こう。

定期があるから都内にも来れるし。うふふ。

 

 

雨降る前に帰れたらいいな。

 

ではでは。

あと1日。

明日は遅番なのでちょっとだけ気持ちが楽です。どうもののこです。

 

毎回思うのですが、自分、やっぱり人には恵まれてるなぁと思います。

 

本当に、今回こそは頑張ろう。まじで。

これを逃すと後はないんだと思う。

 

今まで、何で色々頑張ってこなかったんだろうっていう後悔とか、ちょっとストレスが溜まるとすぐ誰かのせいにしたくなる性格は相変わらずですが、少しずつ治していかなければ。

 

自分でやらかした事とか、うまくいかなかった事って実際全部自分のせいだよね。

それを認めて、今度こそはしくじらないように、まっとうな大人になれるように、頑張る。

 

何か、大丈夫。あなたは頑張ってるよって言ってほしいんだよね。

痛いとわかっちゃいるけどやめられない。

 

明日は何か美味しいもの食べる!!

 

ではでは。