活字も読めないほどに消耗している。

こんな時だからこそ気分転換に本でも読みたいところなんだけど、1ページも読み終わらないうちにぐったりとかちょっとやばいんじゃなかろうか。どうもののこです。

 

今週に入ってから、体調が落ち着くどころか、ますます吐き気がひどくなっててめちゃめちゃしんどいです。

 

これは、やっぱり精神的なものなのかな。

 

最近夢に出てくる事と言えば、仕事の夢か、実家に説明しに行く夢っていう。

 

夢に出てくるほど気にしてるとか、あほみたいなんだけどさ。

 

正直、体調不良を言い訳に、挨拶に行くのはなしにしたいところなんだけど、やっぱりそういう訳にはいかんかな。

 正直、いくらでき婚でも許可が必要な年齢でもないし、とやかく言われる筋合いもないとは思うんだけどね。

両親が仲の良い、普通の家庭に生まれていたら、こんなことで悩む事もなかったんかな。

むしろ、私がしっかりしていればっていう問題なんだろうか。

本当に、相手とご家族に申し訳ないな。

 

自分の子供には、こういう悩みを持ってほしくないわ、まじで。笑

 

ちょっと体調が楽になってきたので、今日はいっぱい休んで明日に備えようと思います。

 

ではでは。 

体調悪いぜ。

何だか昨日からものすごーく調子が悪い気がする。

今がピークって事で来週からは治まってくれるといいなぁ…どうもののこです。

 

これを期に家にある楽器たちやCDとか処分しちゃおうかなとか思うんだけど、子供がワンチャン興味を持つかもって考えるとなかなか手放せなかったりします。

でも、よく考えたら、実家にはピアノもエレクトーンもあったけど、練習嫌がって結局弾けるようにならなかったんだよね自分。

今になってみたらやっぱり弾けないの恥ずかしいし、もったいないことしたなぁって後悔してるんだけどね。

逆に、どう教わったら練習嫌いにならなかったんだろう。

ピアノに限らず、練習して上達する系のものはどれも続かなくて、何ひとつ身になったものがないんだよね。

子供がこんな人間になったらやばいぞ。

まずは、子供と良い関係を築ける親になる事が大事だよね。

 

今週もあと2日。頑張る。

ではでは。

時間が足りない。

10月から新しい家族を迎えるにあたって、何だか全然準備不足だなぁと感じております。どうもののこです。

 

副業を見つけるとか、自分の収入の事もそうなんだけど、まず人として、というか。

 

子供の母親っていうのを自分のアイデンティティにしちゃうと、絶対子供の負担になるんだよね、いつかは。

子供だって20年するかしないかで巣立っていくんだからね。

そういう時のためもあるし、まずはおかんがしっかりしとかないと。子供から見て恥ずかしくない大人にならなければ。

 

てか、親になったら趣味とか控えようかなって思ってたけど、親になってからこそ、自分の趣味って大事にした方がいいのかもしれないね。

できれば、料理とか家庭のためになる趣味のがいいんだろうけど。笑

 

明日も頑張るべし。

ではでは。

ハッピー週間。

今週から、ちょっと考え方の方向性を変えてみようかと思っております。どうもののこです。 

 

ほっといたらすぐネガティブな方向に引っ張られてしまうので、ちょっと意識的に、ネガティブなものは一切シャットアウトする方向で始めてみたのですが、何というか、心が軽い軽い。

余計な事を考えなくて済むって本当に素晴らしいことですね、うん。

 

頑張ってこういう日々を積み重ねていけば、いつか本当に幸せになれるかもしれない。笑

 

明日行ったら明後日はお休み。

頑張るべし。ではでは。

忘れるのが1番。

今日はひっさびさに体調悪かったな。どうもののこです。

 

昔から、暇さえあればネガティブな情報ばっかり仕入れてしまうみたいで、たぶん最近調子悪いのはそのせいだろうな。

 

逆に、自分本位で生きれるのって10月までだから、もっと時間を有効に使わなければ。

 

強くならねば。強くなる。

 

 

おやすみなさい。

頑張る。

榮倉さんもきっと体調大変な中ドラマの撮影頑張ってたんだろうから、自分だってやってやれない事はないんじゃなかろうか。頑張るべし。どうもののこです。

 

何か、ちょくちょく何かを食べたら大丈夫そうなことがわかったので、今月がピークと信じて、まずはあと2週間頑張りたいと思います。

 

実家への報告とか、内職もやったほうがいいんじゃないかとか、考えなきゃいけないことはあるけど、まずは今後の生活に必要なものの優先順位をちゃんとつけて、1日1日を乗り切っていきたいと思います。

 

もしかしたら、稼ぐのも大事だけど、部屋のものを処分とかリサイクルする方が先なのかも。

 

体調に余裕ができたらちょっと自分の見た目にも気を遣っていこう。今はなりふり構わなくてもしゃーない。

 

今日はラーメン的なものが食べたいな。

 

ではでは。

あと1日。

今の状況についていつかは実家に話さなきゃなぁ…的な事をずーっともやもや悩んでたら体調崩してしまったので、こないだ観たララランドの事でも考えながらあと1日頑張って乗り切ろうと思います。どうもののこです。

 

ララランド良かったです。私は好きです。

あと12歳若かったら、映画に出てきたみたいなジャズクラブでジャズ研の部長に口説かれてみたかった人生でした。

あと、アーティスト観た時も思ったけど、タップダンス踊れるようになりたい。笑

ミアちゃんの服がすごい可愛かったので、もう少し暖かくなったらああいうの着たいなぁ…。

 

よし、一通り妄想したらちょっと元気が出てきたので、明日も頑張るぞ。

ではでは、おやすみなさい。