FUN OF XXX

何でなんだろう。

ステージに立つアーティストさんって、実際よりもすっごく背が高く見えるの。


あんなに強い光を浴びてても全然負けてないの。


やっぱりオーラの違いなのかなぁ。これがプロとアマチュアの差って事なんだろうね。


それにしても、やっぱりファンの力ってすごいものだと思います。


自分のファンがいるって事自体有り難い事だし、それと同時に自分が嫌われる事も覚悟しなければならない訳だし。


「嫌われる」事より「無関心」を選んだ自分には羨ましいです。


「自分のファン」になってもらう事、そのために自分をさらけ出す事。


今の自分の課題が見えてきた気がします。


よっしゃ、頑張ろ。