心地良い疲労感。


休憩中に椅子にケチャップかかってることに気付かないで座ってお洋服が大変なことになった私です。これって何の罰ゲームだべか。笑



珍しく節約ダイエットが続いております。あと2日で1週間!!わびしい食生活でも心は温かいのです。


今年は、そう今年こそは!!
結果を出せる子になれるように頑張りたいです。


明日はワンピースの時間に起きる。


耳疑似今。

vistlipの新曲にはまりすぎて絶賛耳コピ中です。どうもののこです。



しかし聞き取っても全然弾けないという…これはまずい!!笑


でも久々に耳コピしたら学祭前のバンド練の風景を思い出したりしてちょっと切なくなりました。



道のりはまだまだ遠いけど、いつか思いっきり趣味に没頭出来る自分になりたいなぁ、と思います。


何処かにファルセットが綺麗に出る男の子いないかな。むふふ。



そろそろ寝る!!