思い出とカタルシス。


私には、大好きなものもあるし、

大事な人達もいる。


やりたいことはまだはっきりとは解らないけど、こうなりたい自分、こうはなりたくないと思う自分については何となく解ってきたかも。


だから、諦めたくないです。色々。
そのために、今を、精一杯頑張ってみよう。
駄目だった時はまたその時考えればいい。


そんな事を考えた、素敵な1日でした。



今のこの気持ちを、何時までも大事にできる自分になれますように☆



おやすみなさい!!




わきゃー!!


興奮しすぎて4時くらいまで眠れなくてもう起きようと思って朝ご飯食べたら急に眠くなって起きたら9時とか!!笑
アホすぎでしょー。


だがしかし!!
こんなにドキドキするのは久しぶりですな。


部屋の鍵を無事に受け取ったのでこれから急いで東京に向かいます!!


今夜は晴れますように☆