ぐっばい北関東。


遂に!!

何だかんだで約半年続いた群馬での生活も今日で終わりを迎えました!!


いやー長かった。



集荷が今日の13時までだったので、徹夜で荷造りすれば朝までには終わるだろうなんて甘く考えてたら。

意外に荷物が多いわ寝不足でフラフラするわで作業が予想以上に捗らず。


結局集荷を遅らせてもらってゆっくり引っ越ししてました。



やっぱり何事も一朝一夕で出来る事は無いって事ですね。
良い教訓です。


1か月先にも引っ越しが控えているので、帰ったらちょっとずつ準備しようと思います!!



そうそう、やっと少しずつ落ち着いてきたので近況を。


新居が決まりました!!
念願の練馬区民です!!
都内に戻ったら本格的に就活も始めないとなぁ。
今の会社で後1か月働かせて貰えることになったので、やることは色々ですが、あんまり根詰めないでマイペースにやっていこうと思います☆
ユニコもいるしきっと大丈夫!!



さて、今夜は景気づけに何か美味しいものでも食べに行こうと思います!!

待っててね東京!!