Star Spamgled.

今日の総武線はアーモンドのとっても良い香りがします。
私の好きな香りです。
どうもののこです。



転活の一回戦が負け戦でスタートした事が予想以上にショックだったり、自分の段取りの悪さにへこんだりで戦意喪失しかけてましたが、もう大丈夫。
今日は頑張れそうです。

世の中そんなに甘くないよねー。

頑張ってる人、自分より出来る人は沢山いるんだから。

自分もそこに追い付けるように、同じ土俵で戦えるように、地固めを頑張っていこうと思います。


今は引っ越しが楽しみ過ぎる!!

人も仕事も、新しい土地でステキな出逢いがあることを楽しみに頑張りたいです。

ま、そこも世の中そんなに甘くはないかしら。笑


飲み友達が欲しい今日この頃です!!

週1くらいで一緒に飲みに行けるお友達が出来るように頑張ろう、うん。



したっけまた!!