嗚呼、休日。

昨日の夜中にガンネク始めてラスボスのデンドロビウムを倒して朝方寝たら一日調子が悪くて今日の夜の予定をキャンセルしてしまったという…。
今月はしっかりしようって決めた筈なのに。どうもののこです。


何だか、2日のライブが終わってから、ちょっと無気力なのです。

たかだか一ファンの自分が燃え尽きてどうするって話ですが。

作り手さんの方はもう数日後にレコーディングが控えているそうで。
本当に立ち止まってるヒマなんかないんだろうなぁ。プロってすごい。


ということで、今年は、行ける限りライブに行ってみようかな。
体力はやっぱり落ちてきてるけど、やりたい事はチャンスがあればどんどん挑戦していこうかと。


Let's 省エネ!!



よし、寝る!!