しっちゃかめっちゃか。


蝉って近くで見ると意外とかわいいんですね。どうもののこです。


今日はやっとこさヘルタースケルターを観に行ってきました!!
平日のレイトショーなのに割と人が多くてびっくり!!

更に観に来てる女の子がかわいい子ばっかりでドキドキ(*´▽`*)笑



やっぱりエリカ様はステキでした!!

映画の中でりりこがもうこんな仕事したくないよーって言いながら号泣してましたが。

自分も昨日同じことやってたわ!!
何という偶然!!


今日はやりたい事もできたし、また明日も頑張ろうと思います。


あと映画はおおかみおとことヒーローがいっぱい出てるやつが観たいです。

エイトレンジャーもちょっと気になる。



寝るべし!!