建てなおす。

7月から頑張る!!なんて意気込んでたくせに全然やる気がでない、なんて言ってるうちにもう半分以上過ぎてしまったのね。

そろそろちゃんとしなきゃ。どうもののこです。


とりあえず引っ越し関連、やっと落ち着いてきました。

新居もなかなかに快適です。

あまりに快適なので前にも増してインドアになりそうな予感…。


そして6月末に受けた秘書検定、受かってました。


自分も一端の社会人として何とかやっていけそうです。


いやーよかった(´▽`)



ひとまず今月は、仕事とか色々な面でちゃんとできるように生活を建て直さなきゃなぁと思います。


いつまでも疲れてる場合じゃないし。
頑張ろう。


では!!