2.5次元。

今年の夏もそろそろ終幕ですね。

どうもののこです。



今年も何だかんだでちょっと夏らしいことが出来たので満足です(*´ω`*)



あとは…やっぱりペーパードライバー卒業しようかなぁなんて。

今後の人生ちゃんと運転出来た方が絶対楽しいよね、うん。


懐に余裕が出来たら教習所に通ってみようかな。
まだまだ先になりそうですが。



あとは、疲れた体を癒ために整体かマッサージに行ってみたいです。

何気に整体は行ったことないので怖い気がするのですが、やっぱり効くんだろうなぁ。



仕事の方も、色々ありますがようやっと運気が上がって来そうな予感なので、ゆるーく頑張ろうかな。


昔から割とつまらないこと考えすぎてしまうみたいなので、今年後半は考え事を3割くらい減らそうと思います。笑



とりあえず今日はこの辺で!!


おやすみなさい☆