はっぴーはろうぃん。


気付けば今日で10月も終わりですね。
お久しぶりです。どうもののこです。


最近めっきり寒くなりましたが皆さまいかがお過ごしでしょうか。
自分は道民のくせにやっぱり寒さには弱いのです。


そんな私ですが、11月の初めに連休が取れたので、ちょっと帰省しようと思っております。


久々の実家。何だか緊張します。


実は最近やっとこんまりさんの片づけの魔法を読んで、自分の中で片づけブームが起こりつつあります。


この流れに乗って、実家にあるその他諸々もお片づけしてこようかなと。



自分も親も、片づけというか物を捨てられない方なので、この機会にスッキリしたお部屋にできるように頑張ります。



そして、今日から4連勤でその後の3連休で帰省して戻ってきたら7連勤…みたいな感じになってましたが、11月も頑張っていこうと思います。


ではでは。