ジャケ買い。


とにかく毎日眠くてしょうがない。



睡眠時間を減らしても元気に動けるようになりたいです。どうもののこです。


今週は一週間が早かったなぁ…。
今日も1日穏やかに過ごせますように(・ω・)

話は変わりますが、今年はいっぱい本を読んでみようかなと思っています。


本好きを公言してる割りに、読んでみたいと思いつつ読んだことない本がけっこう沢山あるので、上手いこと時間を使って読んでみようかな。

前に、1日1本DVDを見るなんて計画を考えていつの間にかフェードアウトしたなんてことがありましたが、今回はゆるーく、長く続けられるように頑張ろう。

久しぶりに図書館で本を借りてみたりとかね。

今年にやることが、3年後とか5年後とかに自分の人生の肥やしになるといいになぁ、なんて。


そろそろ髪切りに行きたいなぁ。

ではでは。