うまくいかないねー。

今朝あんなブログ書いた後だけどね。

今日はしんどかった。

やっぱり仕事って、誰のせいとかって考えてもいいことないんだよね。

まずは自分の仕事のミスをなくして、みんなに迷惑をかけないこととか、

自分のやったことに責任をもつこととか。

そういう基本的なことをしっかりやらなきゃいかんね、うん。

でも今日は私が悪かったな。
同僚にも迷惑をかけちゃったので、明日はちゃんと頑張る。

ではでは(・ω・)ノ



自分は昔からあまり要領がいい方ではないのですが、

仕事上、「今、上手いこと言われて上手く利用されてるなー。」って思うことがたまにあります。

それを引き受けちゃうのも自分らしいのかなぁなんて諦めてたり。

こういうのを上手くかわせるようになるのも大人になるってことだよね。
頑張ろう。

今日は長丁場になりそうだけど、無事に乗り切れますように。

行ってきます(・ω・)ノ