
休日の過ごし方。

いつも、お休みが終わってから気づくのですが、


借りた本を読むとか、仕事のメモをまとめるとか、お休みの日にやろうと思ってるのにやってないことって結構あるなぁと思うのです。


最近のお休みの日は、お昼過ぎ、だいたい14時過ぎくらいから活動を開始して、まずお風呂に入って、洗濯して、時間に余裕があったら掃除をして、そうこうしてるうちに夕方なので、夜ご飯の買い物に行って、夜ご飯作って、翌日の準備をして…っていうのが定番になりつつあります。

こうやって文字に起こしてみるとだらしないなぁ自分。

一応やらなきゃいけない最低限のことはやってるから生活はまわるけど、1日が終わって何だか悲しくなるのはそのせいかも。



逆に、今日はこれをやりたいなって思ってたことが出来た日はちょっとだけ幸せに過ごせた気がする。


てか、後回しにしてることってだいたい仕事関係のことかも(・_・;
通常業務はだいたい出来るようにはなったけど、まだまだ覚えなきゃいけないことはいっぱいあるからねぇ。
頑張らないと。

というわけで、今日は帰ったら必ず仕事の資料を見返すとして…

これから、ちょっとだけ遊びに行ってきます☆


ではでは(・ω・)ノ