
甘い甘い夢をみてる。

土曜日は今のところお仕事なのですが、朝ちょっとゆったりできるので嫌いじゃないです。

電車も空いてるしね。

やっと毎週日曜日がお休みになりましたが、やっぱり遊びに行くことを考えると、土曜日休みって憧れます。

今日次のシフトを作るのですが、来週の土曜日はやっぱりお休みは無理かなぁ…(;_;)


仕方ない。頑張ろう社会人。


けど、それでも、午後だけでもいいから、何とか5月の2日は早く帰れないかなぁ…なんて希望を捨てきれずにいます。笑


だってジャムフェス行きたいんだもん(>_<)



いい子にしてたら願いが叶うかもしれないから、今日も1日頑張ってきます。

ではでは☆