読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

無意識。

おはようございます。


今日は何だかちょっと怖い夢をみました。


たぶん場所は実家で、遊びに来てた友達を送ろうと思って玄関の扉を開けたら雨の中人が立ってて、私はその人を知らないのにその人は私のことをなぜか知ってるっぽくって、そうこうしているうちにその人が懐からカッターを取り出して、まずい、殺されるって思った瞬間目が覚めました。

起きたら起きたで頭が重い。
昨日そんなに飲んだかしら…。

そんなこんなで結局二度寝してしまいました。
遅番でよかった。


朝はそんな感じでしたが、今日も1日平和に過ごせますように。

行ってきます(・ω・)ノ