読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

微熱。

深酒をしたせいか今朝全然起きれなくて、起きてからも頭がぼーっとするので熱を測ってみたら37度。

微妙すぎる。

でも、もし悪化するんだったら来週にしてほしいかなぁ…。
今週は頑張るから、来週は何とか休みたいなぁ…特に金曜日。笑

それはそうと、昨日村上春樹さんの新刊を買いました。
個人的には春樹さんは短編の方が好きかもしれないので楽しみです。
それと一緒に1年遅れで多崎つくるも買ってみました。
先にこっちから読み始めているのですが、これで今週は頑張って乗り切れそうです。
化物語も借りたし。

今日も平和に過ごせますように。
行ってきます(・ω・)ノ