
黄金週間。


今日1日を乗り切ったら明日からはお休み♪( ´▽`)

ということで、今日1日頑張ります。

欲を言えばやっぱりライブ行きたかったけど、そんなこと言ってももうしょうがない。

きっと大人になるってことは、どうしようもないことを諦めて、受け入れられるようになることなんだろうね。

ウェルカムトゥーリアルライフ。

なんて、最近読んだ多崎つくるに出てくる赤い人の受け売りを言ってみたり。

ゴールデンウィークは春樹さんの新刊を読み進めてみようかな。
あと借りてた紙兎ロペも帰ったら見なきゃ。

まずは、今日1日をさくっと乗り切れますように。

行ってきます(・ω・)ノ