きらめく気持ちは魑魅魍魎。

たぶん自分がアニメのキャラになるとしたら、序盤は特徴がなくて全然目立たなかったのに、終盤が近づくにつれて発狂していって、実はラスボスになってしまう…的な感じなのではないでしょうか。


まどマギだとさやかちゃん的な。
Vガンダムだとカテジナさんになるのかな。


だからまどマギの映画でさやかちゃんが強い子になって帰ってきてくれた時は嬉しかったです。


化物語だとなでこちゃんと羽川さんが好きです。
ひとりっ子あるある的な。

でも羽川さんの話は基本的に切ない。
つばさタイガーのラストはつい号泣してしまいました。

そんなことを考えながらゆっくりしてたら、ふと今日のシフトが遅番で大丈夫なのかつい心配になってシフト表を確認してみたり。

先週は連休明けのせいか気持ちも体もくたくただったので、今日からはちょっと気持ちを引き締めて頑張ります。
自戒を込めて。使い方合ってるかしら。

ではでは、今日も1日頑張ります☆