
欲求不満。

たぶん最近こんなに疲れてるのは、何か特別な事に悩んでるとかじゃなくて、ただ単純に仕事の拘束時間が長すぎて、どんどん気力が奪われていくからなんじゃないかなと思います。

帰ったらやろうと思ってたことも、実際帰ってきたらそんな時間なくて、しかも疲れてるから一刻も早く寝たいという。

そして胃の不快感と供に起きる朝。
そんな毎日です。って、おっさんか。

とりあえず、今日1日頑張ったら明日はお休みなので、まずは今日を乗りきれるように頑張ろうと思います。

今日はシドの歌姫を聴いてます。
何気にシドの曲で1番好きかもしれない。

カラオケ行きたいね。

ではでは☆