読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

だめんず。


仕事のこと、ちょっと大袈裟に言うなら自分、別れてもまたDV男と付き合ってしまう女の人って感じがする。笑


しかも、お金とかスキルとか先立つ物がないからなかなか別れられないっていう。笑

仕事に関しては、見る目ないのかな、自分。
何と言っても生活がかかってるから、いざとなったら選んでられないってのが本音だけど。

仕事については、そろそろ長くお付き合いする相手を見つけたいと思ってます。


サッカー始まるまで刀語を観ようと思います。
面白いね。



ではでは。



次の8月の気象予報士の試験を受けるとしたら、そろそろ本腰入れて勉強しなきゃなぁ…と思いながら。


全然進まない。
そして、計算問題が全然わからない。笑

同じわかんないでも、あと10歳若かったらもっとわかりよかったかなぁ…。

朝起きたらいきなり頭良くならないかなぁ。笑

でもでも‼︎
今年は一歩でも前に進みたい(>_<)

ちょっと勉強の仕方を見直して、出来るだけ早く結果を出せるように頑張る‼︎


話は変わりますが、ゲスの極み乙女が好きかもしれないです。

昨日は行けなかったから、今日帰りに元気があったらCD借りに行こう。

ではでは☆