日本史の先生。


朝のこの時間はいつも憂鬱なので、この時間を妄想することに当てたら少しでも元気が出るかなとふと思ったのです。


というわけで、ピアノが上手い日本史の先生(イケメン)っていう設定を考えたら、ちょっと気持ちがときめいてきました。

別に世界史でもいいんだけど、日本史の方がちょっとマニアックな感じがしてよくないですか。笑
女子校とかで教えてたらなお良し‼︎
きっとモテるんだろうなぁ。笑

昼間は学校で日本史を教えてて、夜はジャズバンドでピアニストとして活躍してます‼︎みたいな方がいたら、設定的にツボかもしれない。
ボーイフレンド(仮)とかでいないかな。笑

さて、ちょっと元気になったところで。
明日はお休みなので、今日も1日頑張ってきます☆