読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夢の中のまっすぐな道。


今日はお休みなので、aikoのちょっと懐かしいアルバムを聴きながらお出かけしてきます。


今日は早起きしたのでやろうと思ってた事が色々出来そう。


最近、目標がはっきりするってすごく大事な事だなぁと実感しています。

自分よりもっと辛い状況でも頑張ってる人もたくさんいるんだよね。

負けてられないわ。


私も、8月の試験はダメかもしれないけど笑、来年の1月の試験に繋げられるように、自分なりにいい結果を残せるように、気象予報士の勉強、真面目に頑張ろうと思います。

なんとか筆記の方は突破出来ないかなぁ…。笑

明日からは千葉へ研修があったりなので、3日間乗り切れるように今日はしっかり休みます♪( ´▽`)

ではでは☆