
7月7日。

今日はスラダンの流川くんにテスト中に答えを聞かれる夢を見たからきっといいことあるはず。


流川くんじゃなくてミッチーかもしれなかったけど、きっと大丈夫。

答えを教えてあげたら、サンキューって言ってさわやかな笑顔を向けてくれたから。

これだけで今日1日頑張れそうな気がする。
うん、やっぱり妄想の力って偉大ですね。笑

今日はvistlipの七夕ライブ。
関東に出てきてから毎年欠かさず行ってて、今年初めて仕事で行けないけど、ステキな1日になるように願ってます。

今年はもう諦めてるけど、来年は行きたいライブにいっぱい行ける年にしたいです。

今日も1日頑張る。

ではでは☆