
モチベーションは単純。

色々あった土曜日が終わって、連休がやって来て、そして明日からまたお仕事です。



うん、よく休めたと思う。



お休みの日までぐるぐる悩むほど仕事が憂鬱な理由って、自分の場合、結局の所お給料が安いってとこに行き着く気がする。


たかがお給料、されどお給料。
我慢料にしては安すぎる。笑


というわけで、今後、仕事に関しては、数字を妥協しないポイントにしていこうかなぁと思います。
今までは不満ばっかりでちょっと行き詰まってたけど、具体的な目標があれば頑張れそうな気がする。

目標をクリアするには何が必要か、しっかり詰めていかないとね。
もういい歳だし。


とりあえず寝る‼︎
ではでは( ´ ▽ ` )ノ