
性癖について。

最近ふと思ったのですが、私の、この割りを食いやすいというか、ついつい悪い方へ悪い方へ行ってしまうのは、ついてないんじゃなくて、単に私がMだからなんじゃないかという。


今までの人生を振り返っても、ちょっと心当たりある気がする。

何事も人生経験とか、自分のためになるとか言って、あえて向いてない仕事ばっかり選んで辛い辛いって言ってるのって結構昔からだったり。
ドMか。

そんな風に自分で自分の首を絞める感じが嫌いじゃないのかもね。

もっと健全に生きたいと思う今日この頃です。
こういう自分を叱ってくれるドSの人が現れないかしら。笑


今日はお休み。
雨、大降りにならないことを願います。


ではでは☆