ピアノ弾きたい。

2年に1ぺんくらいで来るピアノ弾きたい周期。


最近また、ピアノやりたいなぁなんて思っております。

ゲスの極み乙女の曲聴いてたらすごくピアノ弾きたくなるんですよね。
ちゃんMARIさんかっこいい。

来月あたり何か楽譜買ってスタジオ行ってみようかな。
ばりばり弾けるわけじゃないからちょっと緊張するけど。

本当はしっかり予定を組んで習いに行けたらいいなぁと思ってるんですけどね。
習い事とかやりたい事ができるように早く生活の基盤を作らなきゃ。

仕事の方はようやく風向きが変わってきた気がするので、後は自分の頑張り次第。
早いとここの残念スパイラルから脱却せねば。



今日はゆっくり休めたので、あと2日頑張ります。
ではでは☆