どんとれっとみーだうん。

一昨日は久しぶりに楽しくて飲み過ぎちゃいました。


それにしても、最近前ほど食べれなくなったし、飲めなくなった気がする。

これが夏バテなのかな。
それとも歳かしら。

老けて見られるのは嫌だけど、年相応の貫禄は持ちたいと思う今日この頃です。
仕事のポジションだったり、特に収入的な面で。って、おっさんか。
後輩に堂々と奢ってあげられる余裕を持った人に私はなりたい。笑
今年中にはちょっと無理そうだけど、来年こそはそうなりたいな。
この長い通勤ルートとも、殺伐とした人間関係とも早くおさらばしたい(>_<)笑

そろそろ愚痴しか出てこなくなってきたので、今日はこの辺で。

行ってきます(・ω・)ノ