今朝の夢。

今朝は久しぶりに、ちょっと甘酸っぱいいい夢を見ました。

自分が中学生の時に通ってた塾の先生になってて、そこに通ってる子と駅まで一緒に帰ることになって。
部活で大会あるんだーとかもうすぐ学祭なんだーめっちゃ楽しそうじゃんとかそんな話をしてたら。
その日がその子の好きな男の子の誕生日だったらしく、駅に着いたらその子の好きな男の子が駅にいて。
その子がたーっと走っていってさっと男の子にプレゼントを渡して、
何故か「プレゼントちゃんと持った⁉︎」って何回も確認してて、男の子がびっくりした表情で頷いたら。
その子がすっごい笑顔で、私に、「先生、渡せたよ‼︎」って言って親指をぐってしてくれたんですよ。
これはきゅんときました。
私もその子に親指をぐっとして返したところで、目が覚めたら6時。

…これは、真面目に転職頑張ろうかな。笑


ではでは、今日も頑張ります☆