夏の終わりは、甘いキャンディーだった。

何か、相対性理論を聴いてると無心になれるね。

そんな訳で、夏がいつの間にか行ってしまった様で。

こないだの気象予報士試験は、自己採点してみたら結構散々だった(・_・;
これはいかんね。
受けるからにはやっぱりそれなりに頑張らないと。
何だか最近気持ち的に焦ってばっかりな気がする。
自分のやろうとしてることと、出来ることで完全にキャパオーバー気味なのです。
とりあえず帰って、洗濯物を干し直すとこから始めよう。
あと部屋が散らかってるからイライラするんだろうな。
疲れててもなるべく片付けるようにしよう。

今日は秋物をちょっと仕入れてきたので、夕方出かけるのちょっと楽しみです。

よっしゃ。切り替え切り替え。
ではでは☆