郷愁。

何とか土曜日で前の職場を終えることができて、昨日1日お休みして、今日帰省することができました。

飛行機のチェックインの時間に最寄り駅からだと間に合わないことに気づいて、朝っぱらから40分かけて1駅分歩いたり、札幌着いてからも円山公園からすすきのの方まで歩いてみたり、ひたすら歩きっぱなしの1日でしたが、今日は元気です。
今までたまってた疲れを回復できてるというか、久々に良い休日を過ごせている気がします。
実は札幌に1年間住んでいた事があるのですが、昔住んでいた所と小さい頃よく行ってた動物園が実は割と近かったんじゃないかとか、すすきのまで歩いてる途中で、受験の時に泊まったホテルを発見したりとか、色々懐かしい思い出があって帰りたくなくなりそうでした。笑
次は泊まりで来たいな。
そんなこんなで、今は実家で寛いでます。
水曜日に関東に戻るので、それまで北海道を満喫したいと思います。
ではでは(・ω・)ノ