健康って素晴らしい。

さて、今週も始まりました。

どうもののこです。
先週末はせっかくの連休だったのですが、週末にかけて扁桃腺炎が悪化しまして、日曜日にふらふらになりながら点滴してもらいにいって、昨日はほぼ寝ていたという。
これは、日頃の行いが悪いってことかしら。
まず、のどが痛すぎて何も食べれないわ、しかも辛いのはのどだけだから、傍目から見てこの辛さがあんまり伝わりにくいっていうね。
せっかく点滴して昨日も1日休んでたのに今朝ものどの痛みが引かなくて泣きそうになったのですが、仕事してる間に痛みが半分以下に減ってたっていう。
人間って不思議なもんだね。
とりあえず、これでやっと仕事に集中できそうなのです。
明日から頑張るべし‼︎
ではでは(・ω・)ノ