さて、行こうか。

どうやらおかげさまで完全復活したっぽいです。

どうもののこです。
新しい職場で3週間とちょっとになりますが、今日最初の山場がありました。
これからどんどん本格的に動いていくわけだけど、しっかりついていけるように頑張りたいと思います。
毎日スケールの練習してたらいつかは早弾きできるようになると信じて頑張ろう的な気持ちです。
むしろ本当に楽器練習しようかな。

今の職場は、ずっとピアノやってたりとか、漫画書いてたりとかセンスがある方が多いので、自分もあやかって何か始めてみようかなと思う今日この頃です。

ナイトメアは明日からツアーなのね。
私も頑張る。

ではでは(・ω・)ノ