
今日はやらかした。

今日は電車に間に合わなくなりそうになって家から駅までダッシュで5分っていう新記録を打ち出したのですが、その後がやばかった。

冷や汗は止まらないわ、シャワー浴びた後の髪が乾いてなくて寒いわ、満員電車で気分悪くなるわ。
何とか耐え切った自分、頑張った。
この頃の生活態度、色々見直さないとまずいかもしれない。
ちっちゃい細々したことをいちいち気にするんじゃなくて、ちゃんと仕事に目標を持って、それを達成するためにうまく人と関わっていけるようにならないとですね。
相手が好きとか嫌いとかじゃなく、仕事として。
職場の人間関係ってどこもこんな感じなのかな。
今週も一週間、頑張ります。

ではでは(・ω・)ノ