
決して何者にもなれない。

つかれたー。


最近はしんどいけど1週間がすごく速いのであっという間にお休みな感じです。

こうなるとどんどん休日に家から出たくなくなるよね。

自分のやりたい仕事につくまでも色々悩みがあったけれど、やりたい仕事についたらついたで、仕事をとるか落ち着いた生活をとるかみたいな、また別の悩みが出てくるわけで。

自分、何の仕事だったら続けられるんだろうね。笑

最近は、地元に帰りたい熱がじわじわと来つつあります。
6月頃に2週間くらい帰省できたらいいな。
帰省といってもできれば札幌で暮らしたいです。

とりあえず、週末を満喫しようと思います。

ではでは、今日はこの辺で。
おやすみなさい(・ω・)ノ