水曜の夜は。

定時で帰宅したのはいつぶりでしょうか。

どうもののこです。

最近は、頑張らない、考えないをモットーに頑張ろうと思っています。あれ。

まぁ、何事もほどほどが一番だと思うのですが、最近は特に仕事に気持ちが入ってない気がするので、これではいかんと危機感を感じております。

何だか自分の場合、その時の理想と現実的に自分のやってることがあまりにも違いすぎて、毎回辛くなってるような気がする。

自分の軸はしっかり持って、かつ、仕事は仕事できちんとやらなきゃね。
そこをしっかりしないと、毎回色々うやむやになってしまう気がする。

話は全然変わるのですが、今までずっと、自分が何者かにならないと価値がないみたいな面倒くさいことをずっと考えてて、それを周りの人にも押し付けてたんだなぁと、ふと気づきました。
何だか自分と話す時は仕事の話ばっかりになって、さぞつまらない思いをさせてしまっていたんだろうなぁ。
本当に申し訳ないです。

そういうことじゃなくて、もっと人として中身がある人になりたいと思っております。

何気にナイトメアの新譜が来週発売なのね。
楽しみ。


ではでは、今日はこの辺で。
おやすみなさい(・ω・)ノ