連休明けて。

今日は色んな事があった1日だったなぁ。


最近話題になる終電間に合わない問題なのですが、考えるというか、早いとこ辞めた方がいいんだろうなぁと思います。

あんまり短期で何回も仕事変わるのは良くないのかもしれないけど、どうにもならないこともある。

何せ拘束時間が長いんだから、どっかで割りきれるとこがないとやっていけないです。
そもそも自分こんなキャラじゃないしなぁ。

次の仕事の時は、自分のキャラとあんまりかけ離れた仕事は選ばないようにしよう
。何気にこれ大事。

大丈夫。
毎日色んな事があるけど、状況は少しずつ良くなってきてると思う。

ただ、今の仕事がなくなっちゃったら全部終わっちゃうような人間関係しか作れないのは、ちょっと寂しいかなって思います。


よし、寝る‼︎

おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ