
6月メモ。

今日から6月。


ぐったりしてる暇はないべさよ‼︎


15日過ぎたら、ちゃんと12キロ痩せて引越しの準備して、新しい仕事もちゃんと探すべし。

もういい歳なんだから、自分で責任の取りきれないことはしない‼︎

無理したってどうせ続かないんだから、無理せず生きる道を探すべし( ´ ▽ ` )ノ

あと友達にもいっぱい会いたいな。
忙しいを言い訳にしてそゆとこ大事にしないから、だから色々うまくいかないんだよね。

まずは、この不健康な生活を脱する‼︎
それまでは、もう適当でもなんでもいいや。

ではでは。
今日はこの辺で(・ω・)ノ