どだい無理。

今日のDECAYSの赤坂ブリッツ、やっぱり行きたかったなぁ…なんて今さらながらもやもやしています。どうもののこです。

試聴したら好きな感じで、さらに某ライターさんのツイートを見てさらにもやもや中。笑

とは言え、今は貯金切り崩して生活してる身なので、気持ち的にほいほい遊びにも行きづらいっていう。
まずは自分の身のまわりを落ち着けてからでないと、好きなことも満足に楽しめない気がしてしまって。

去年くらいからそろそろライブ行ったりするのも卒業かなぁなんて思っていたけど、今年に入ってから忙しくて物理的に行けなかったので行きたい熱が再燃してる気がします。
さすがに傍目から見て痛いなぁと感じたらすっぱりやめようかな。

今週末に『桐島〜』が好きな友達と語り合う会があるのですが、自分にもこれだけは譲れないっていう趣味とかやりたいことがあればいいんだろうね。精神衛生上にも。笑

文学トークの準備ってどこまでしたらいいんだろうな。
もうゼミの発表みたいなことする体力はないよ。笑

ではでは(・ω・)ノ