
今年もあと僅か。

夏が過ぎたらあっという間ですね。
どうもののこです。
8月に仕事が変わってもう2か月。
今年前半を振り返ると…ホント何やってたんだろうな、うん。笑
でもお陰で状況は良くなったし、ま、いっか。色々あった事を無駄にしないように頑張ろう、うん。
さて、新しい仕事に就いてからですが。
仕事に慣れてきたからか、徐々に仕事の疲れが帰ってきてからも抜けないというか、人間関係が悪化する時期にさしかかったみたいです。
ここをどう乗り切るかが大事なんだよね。
と言っても今までに比べたらやっぱり比じゃないくらい良い環境なので、あんまり気を張らずにゆるーく頑張ろうと思います。
何でもネガティブな方に引っ張られるのが自分の悪い癖だよね。
まずは真面目に働く。
それだけ考えて、今年後半も頑張ろうと思います。ではでは。