生活。

今月から鬱期に入ったっぽいです。どうもののこです。
人の話に色々振り回されるのも、イライラして人に当たるのも良くないね。
もういい大人なんだし気をつけなきゃ。
せっかく帰ってきてから時間あるんだから、掃除とか洗濯とか、お風呂は前の日の夜に入ってゆっくり寝るとか、やるべきことはちゃんとしよう。
良い仕事が出来るようになるのも、まずは日々の生活を整えることから始めるべきなのかも。
人と会うのも楽しいけど、自分の気持ちが落ち着いていないと負のオーラだだ漏れであんま良くないかもね。
とは言っても、飲みに行きたい。
むしろカラオケ行きたいです。
とりあえず今日はお風呂入って早めに寝よう。
ではでは(・ω・)ノ