己の戦い。

さらに状況が悪化したかも。どうもののこです。
気疲れ的なしんどさがピークだった先週のミスが続々発覚して先輩に怒られてからやっと目が覚めた気がする。
こんなたるんでたらだめだよね。
もう研修も終わるんだから、来月からしっかり接客できるように気持ちを切り替えなきゃ。
そしてオンとオフはちゃんと使い分けるべし。
昔から言われてたけど、やっぱり自分は苦手な人のペースに引っ張られちゃうみたいなので、そろそろスルースキルを身につけなければ…。年相応になりたい。
自分がミスったら割と色んな人に迷惑がかかることを自覚して、ちゃんと仕事に集中できるように気持ちを落ち着かせなきゃね。
そしてこのネガティブな気持ちは誰かにぶつけて発散するんじゃなくて、きちんと自分で精算するべし。
精神的にしんどいせいか酒の量が増えたけど、お酒に逃げるのもほどほどにしなきゃね。そして悩み事にはけじめをつける。
もう言い訳できない年齢だと思うので、少し人に甘えるのをやめていかなければと思う今日この頃です。
ではでは( ´ ▽ ` )ノ