
1年って早い。

前勤めてた編プロの面接があったのが去年の10月1日で、入社日が今くらいだっけか。
1年ってホントに早い。
待望の都内の職場で、しかも都心に近いし、憧れの業種だったし、色々夢はあったけど、現実は思ったより厳しかったです。
なるべくして今があるし、忙しい毎日だったり仕事に真剣になれる環境は今だってそうだと思うので、自分にとっては良かったと思います。
自分がちょこっとだけ携わったことある雑誌を見かけたら今回はどこのページ担当してるかなってついつい立ち読みしちゃったり、無駄に会社のホームページ見ちゃったりしてしまうけど、そろそろ忘れて前に進まないとね。
何か辞めた会社のあら探しをするのも惨めだし。
上手くいかないことを、相手が悪いって思うんじゃなくて、自分が相手と合わないだけなんだって割り切れるようになりたいです。
今月から接客も始まるので、ネガティブ期を抜けられるように頑張りたいと思います。
ではでは(・ω・)ノ