年の瀬。

仕事納めも終わって、借りてきたDVD見たり買い物行ったりしてるうちに2日が過ぎて、年末年始の休みが今日入れてあと4日しかないなんて切なすぎる。
ちょっとくらい有給使えばよかったかなぁ…。契約更新になるかはわからないけど、早く来年の3月にならないかなぁと思う今日この頃です。
今年は色んな事があって、三十路を目前にしての転機だったのかなと思いますが、来年はそれが良い方向に向かっていけばいいなぁ…うん。
今まではずっと幸薄キャラが自分の持ち味みたいに思っていた気がしますが、来年からは普通に幸せになりたい。
まっとうに生きていきたいです。笑
連休が終わったらすぐ窓口当番が待ってるので、今日こそは仕事ノートまとめて、年越ししたいと思います。
ではでは、皆さま良いお年を。
来年もよろしくお願いします(・ω・)ノ