終わったー。

ひとまず今週終わってよかった。

どっちかといえば明日からの方が本番な気もしますが。笑

 

いよいよ明後日、10年越しで実家に顔合わせに行ってきます。

色んな人に話して、きっと大丈夫だよって言って貰えて少し前向きに考えられるようにはなってきたけど、何だかなぁ、こういう場でうまくいったためしがないからなぁ、かなり不安です。

修羅場にはしたくないけど、まぁなるようにしかならんよね。

 

帰りの新幹線が重たい空気になって、帰ってきたらすぐ引越しの準備…ってなることも覚悟しとこうと思います。

何か私、一生結婚できない気がする。笑

 

そろそろそういうことも踏まえて生きていかなきゃいけないんだよね。

自分は一人っ子なので、自分の親のこと、金銭的な面は自分でみるつもりだけど、気持ち的な面は誰かに支えてほしいって思っちゃうの、やっぱり甘えなのかな。

もちろん育った環境が違うんだもの、そういう家庭もあるってことは理解できても、巻き込まれるのはまじ勘弁だろうなぁ…。

 

どんどん気持ちが落ちてく。

とりあえず今日は寝よう。

 

ではでは(・ω・)ノ