あとは拙者の心ひとつ。

連休が終わり、自分の中の一大イベントも終わり、普通の日常に戻ったのですが。

 

こんな清々しい気持ちで仕事に行けるとは思ってなかったです。

たぶん自分ひとりだったらこんな風に和解はできなかっただろうな。

 

ともあれ、何とか、ずっと自分の中で引っかかっていた親との関係について、やっと清算できた気がします。

根無し草だった自分に、やっと根が生えたというか。

 

してもらえなかったことや理解してもらえなかった事への恨みつらみがさっぱり消えて、今はただ、感謝と、親孝行しないとなって気持ちだけが残ってるっていう。

お互い、歳とったんだよね。

本当は、もっと早くこういう気持ちになりたかったんだけど。

 

しかし、先週はずっと心ここにあらずだったな。

月曜日からは気持ちを引き締めて頑張ろうと思います。

 

ではでは(・ω・)ノ