
夏なのに。

毎年行ってたお祭り、二日酔いのせいで結局行けなかったな。

悲しすぎる。どうもののこです。

 

何か、金曜の飲み会の失敗が頭から離れなくて、ずっともやもやしております。

 

 

婚期婚期って焦ってるわりに、一向に進展しないのは、自分のこういうとこが原因なんじゃないかと。

 

これからは、ちゃんと乗り気じゃないことは断れる性格にならないと。

ただでさえ職場では立場が弱いんだから、軽く見られたらたまったもんじゃないよね。

こういう時こそ、棲み分けは大事にしないと。

職員さんは飲み会も仕事かもしんないけど、自分はぶっちゃけそうじゃないからね。

細く長く、自分の立ち位置を守るために、必要最低限のことだけ頑張ろう。

 

体調戻らなかったら、金曜日、休んじゃおうかな。

それまでは頑張ろう。

 

おやすみなさい。