
鬱どん。

なーんかやな事ばっか。

 

この後に及んで、できることならやりたい仕事につきたい、資格が必要なら資格取ってでも、とかって、やっぱり現実的ではないにしても、どうしたらいいんだろう。

 

前の職場で、お前みたいな器量なしの不細工はどうせ貰い手がいないんだから、真面目に仕事して身を立てていくしかない的な事言われたけど、ホントその通りになりそうだよ。

もう手遅れだけどさ。

 

独り身になったらどちらにせよ今のお給料じゃ生活できないから、そうなったらもうがむしゃらに働くしかないんだけどさ。

 

そうか。

やっぱりそうするしかないのか。

 

 

何か詰んでるな。

とりあえず、早く今週終わらないかな。

 

ではでは。