やばいやばい。

8月後半くらいから、仕事がうまくいかなくなってからか、精神的に不安定です。

最近また嫌なお客さんに当たるようになって泣きそうになってしまった。

いい歳こいてさすがにまずいので気をつけなきゃ。

 

お客さんもそうなんだけど、中の人との人間関係が結構やばい気がする。

いつからこうなっちゃってたんだろう。

支店への業務支援から戻ってきてから、何か急に当たりが強くなった気がするけど、本当はもっと前からあれだったのかもしれない。

 

できることなら3日くらい休みたいけど、休んだ分だけ給料減るし。

ただでさえ生活苦しいのに。

 

何だろうね。そういう時期なのかな。

 

今日はもう寝よう。

 

ではでは。